fc2ブログ

お出かけ~2  横浜

大桟橋から~山下公園に向かいます!
途中の公園内は色とりどりのお花がいっぱい(*^▽^*)
さすがに暖かい所ですね~


こんな感じで沢山花壇が作られてます




秋薔薇もまだ綺麗に咲いてます

お天気も凄く良くなったので~船に乗る事にしました(*^^)v
何年ぶりかな~船なんて~




右の船です、一時間位で戻って来ます









目の前にベイブリッジが迫って来ます






くぐります~すごーい!





夕日が綺麗です










富士山がくっきりと見えました(*^▽^*)




日が暮れてきました~夕焼けが綺麗です!



コメント

No title

船にも乗られたのですね。
海から横浜らしい風景をご覧になりましたね。
今から10年位前はもう少し富士山がよく見えたのですが、だんだん高い建物が建ってしまって!残念なことです。
夕景もいいでしょ?

No title

横浜港のクルージングですかぁーっ!
お洒落ですね~♪
夕日に照らされた橋が綺麗ですね。
でもって富士山!
夕焼けの富士山、最高ですね♪

No title

天気に恵まれて何よりですね。
いい写真ばかりです。

No title

こんばんは。

横浜旅行でしたか。
楽しい旅だったようですね。

夕陽がとてもきれいです。
富士山もきれいに見えましたね。
船からの撮影は揺れて撮りにくかったと思いますがきれいに撮れていますね。

noko さんこんばんは!

あら、観光船に乗りましたか。

海から見る景色は、私はしばらく見なかったかも!
夕暮れのベイブリッジやガントリークレーンが新鮮です。

富士山も大きく見られてよかった!

今度、私が港内遊覧しなくちゃって思うくらいでした。

ほんとによい夕景に出会いましたね。

メグおばちゃん、こんばんは

夜景を撮りたいと思っていたので、
時間があったので、何年ぶりかで船に乗って見ました!
海からの風景はまた格別ですね~
夕焼けもおまけに富士山まで~楽しい時間でした。

いんちょさん、こんばんは

時間があったので、クルージングと洒落込みました~!
風も無く、寒くも無いのですっかり横浜の港風景楽しめました。
おまけの富士山も感激でしたね!

ひっちゃん、こんばんは

コメントありがとうございます!
良いお天気で最高の一日でした。

写真褒めて頂きありがとうございます。

ayaさん、こんばんは

今回は横浜と東京でした!
日曜日は横浜、お天気心配しましたが・・
夕方には快晴になりました!

船からの景色はとても素敵でした!
思いがけずに富士山まで・・ラッキーでした!

風も無くて波も穏やかだったので、揺れもせず快適でした。

デジカメtaroさん、こんばんは

夜まで時間があったので、夕方にはクルージングと洒落込みました!

お天気が最高だったので、時間だけを過ごすのはもったいないと思いました。

やっぱり乗って良かったです!陸では見れない景色が素晴らしかったです!
おまけに富士山までも・・

今度お天気の良い日に是非お勧めです。
非公開コメント

プロフィール

noko

Author:noko
我が家のミニガーデンのお花など自己満足の写真ブログです
時々の一人旅が好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR